ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

SASUKE2009!

2009-03-30 21:27:11 | テレビのこと
今日、また小さい花束買いました。
小さくても、かわいくラッピングしてくれるお花屋さんに感謝です

昨日と今日は、ゴールデンタイム...TBSづいています
昨日は、二宮くんの「DOOR TO DOOR」というドラマ。
これは、本の紹介を新聞で読んでいて、興味があったドラマです。
実話なんですよね。アメリカの。

温かいドラマでした
あと、やっぱり母として、息子を自立させること...過保護じゃダメと考えさせられました
脳性まひの息子が、訪問販売をする姿を見守るお母さんは、素晴らしいし強いな~と思いました。

で、今日は、息子達がSASUKEに夢中で、つい一緒に盛り上がりました
予選から勝ち抜いてきた漆原さんがファイナルステージまでいかれて、その頑張る姿がとても爽やかで...思い切り応援してしまいました
彼は30歳で、今までは予選で落ちていたみたいです。(5回ぐらい?)
しかも、靴屋さんですって~~~
なんか、いいです

最後はホントに惜しかったけどすごかったですよ
なんか、身長167cmとかで、華奢に見えて、マッチョに見えないんだけど...しかも、Tシャツに普通っぽい短パン姿で、(Tシャツに靴って書いてある)そんな普通に見える人が、マッチョな人が池に落ちてしまうなかで、意外と爽やかにゴールしてしまったのがすごかったです

サードステージでコースアウトした23歳のマッチョな男の子が、(彼は上半身裸で、マッチョな体を披露?しながらやりました
ファイナルに向かう漆原くんを(サードステージをクリアしたのは、彼一人です
「かっこいいですね~」
と賞賛していました。ホントかっこいいと思います
だって、相当努力をした結果だと思ので。

SASUKE観てたら、気になるCMが
新番組(ドラマ)「ゴッドハンド輝」って

なんかな~~~

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMとリセット | トップ | 桜咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿