ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ちょっとした失敗

2021-10-24 08:34:38 | ヒメちゃんつうしん
週末のお天気が晴れて嬉しいです
10月はこんなお天気が続いてほしいなぁ

いろいろ用事をして、午後3時半から池の公園へヒメちゃんとお散歩へ行きました



ちょっとした失敗。。。
それは、おやつを忘れてしまったこと

写真撮ろうとしてもこっちを見てくれません。
ずーっとカメラを構えて待っています。
チラッと私を見た瞬間にシャッター。。。

そんな瘦身の1枚です。

50分ぐらい公園をブラブラ(クンクン)さまよってきました。
最近のヒメちゃんはそんな感じです
立ち止まって一生懸命どっちへ行こうか考えます。
「どっち行く?」
目が合って、ヒメちゃんに尋ねると歩き始めます。
そんなのんびり散歩です。

日が短くなって1日があっという間に感じます。
ヒメちゃんとのお散歩時間。。。
しっかり確保することがほぼ中心の日々です
ヒメちゃんとのお散歩が毎日の息抜き時間。。。
のんびり空を見て、花を見て、とりとめのない考え事して。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

朝が寒いです~
10月の朝。。。こんなにひんやりしてたかな~

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒い...もうトリミング... | トップ | 今日も一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿