ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

夏休みは明日まで

2014-08-26 00:04:33 | ヒメちゃんつうしん
看護学校の長男は、今日から学校ということで、夕べ寮に帰りました。
(でも、今日はまた夕飯を食べに帰っていましたけど
自転車で10分なんですよね。。。

三男は明日で夏休みが終わります。
今日は夏休み最後の部活で、明日は宿題の追い込みをするんでしょう。。。
(自由研究残ってます

次男はまだまだ夏休みです

ヒメちゃんといろいろなところへお出かけしたいな~と思っていたけど。。。
(経験させてあげたくて)
夏は、暑くて無理ですね。。。

熱中症が心配です

唯一、週に一度のしつけ教室が、楽しみだったヒメちゃんと母でした。

おなかも早く治したいな~
まだ、粘膜ついた緩めのうんPです。

なので。。。



「今日も下のリビングで寝ます~」

さてさて。。。
明日の三男の自由研究、しっかりまとめられるかな。



かんぴょうは、干し干し中。

今日は、木村くんの「HERO」に竹財くんが出ました。
熱海のロケ。。。いつやったんだろう~

二人だけのロケがあって、竹財くんよかったですね~
嬉しかったです。

お話は、さすがと思いました。
甘えてるんですよね。やっぱり。
ある意味計算してる。。。

そこを、指摘するところがよいなあ~と思いました

ということで、竹財くん。。。かなりのダメ男(自覚なし)の役でした
はまっていましたよ。(ごめんなさい~

                             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんぴょう(汗) | トップ | かんぴょうPART2(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿