ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

コキアの紅葉とワンコは地元が好き?

2015-10-19 10:24:46 | ヒメちゃんつうしん
さっそく、髭犬祭の様子をブログにアップしてくださっている記事を読んでいます
ありがとうございます

やっぱり楽しいイベントだったみたいで。。。

お友達ができやすそうなイベントだな~と思っていました参加しやすそう。。。というイメージです

ここで、カミングアウトしますと。。。
最初、「ひげたいさい」と思っていた私。。。
大じゃなくて犬!漢字を間違えている時点で。。。

すみませんでした

我が家のコキア!
紅葉がきれいです

コキアの形と色が好きです。
緑もさわやか。。。秋になったらきれいに染まる。。。
形は、ころんとした感じでかわいいです。

5月23日に苗を見つけて即購入
玄関前に3本並べて植えました。



素敵な玄関になるぞーと楽しみにしていましたが。。。
6月に暴風雨が来てしまって、2本曲がってしまいました

それでも、無事紅葉の季節を迎え。。。

ヒメちゃんと記念撮影



色がきれいです



「ひたち海浜公園」は、行けないけど行ってみたいです~コキアの紅葉とネモフィラの頃。。。



ヒメちゃんとコキアの写真が撮れてとっても嬉しいです!

玄関のコキアです。



横から撮っています。
正面から撮ると2本傾いているんです~

今年の経験を生かして、来年は、風があまり当たらない塀際に6本ぐらい並べて植えますよ

土日の二日間、家の周りを散歩しました。
池の散歩も初めは嬉しそうだったヒメちゃんですが、
家の周りを久しぶりに散歩したら、活き活きしていて。。。
ニコニコだったです。
めずらしく、こっちも行く!と家を通り越して、進むヒメちゃん。

ヒメちゃんにとって、ホームグラウンドなんだな~と思いました。

私も近所の方と会い、久しぶりにお話したり。。。

よかったです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

車で動くのは難しいので、ヒメちゃんと電車でお出かけすることに挑戦していろいろな所に行きたくなりました。
これからの目標です
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭犬祭の成功をお祈りしてい... | トップ | こんなことも聞いてみる。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿