ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

女子大生会計士の事件簿 11話

2008-12-18 11:36:05 | 女子大生会計士の事件簿
写真は「縄文時代の狩人」だそうです
次男の製作

子供の作品、写真で残しておきたいので…ブログに載せてます

女子大生会計士の事件簿11話…

「なんもいえねぇ~」(この言葉、私の中でブームになっちゃってますスミマセン

竹財くんのお芝居堪能できました~~~

最終回に向けて、「カッキー成長物語…」になって締めくくられるんでしょうか???
いきなり、萌さん、やめちゃうって
いきなり

最終回に向けて強引ですね~

萌さんが、どうしてそういう状況になったのか…まったく謎のまま、萌さんは情緒不安定で…カッキーはどうしていいかわからない~~~

最終回を観るまで、何もわからないですね…なんともいえません

ただ、情緒不安定になった萌さんにどうしていいかわからないカッキーという竹財くんの演技がファンとしては、見応えがあって、嬉しかった…

二人が、言い合いをするシーンが好きです。
カメラの撮り方も(たぶん)動きがあって、いいな~と思います。
困惑するカッキーの表情が「すごいな~」と見惚れます。
二人の息があってこそできるんだな~って思います

そのあとの電話のシーンも夜景がきれいでせつなさがよくでていてよかったです

せつない表情はお得意?だな~~~と思います。
表情でカッキーの心の中を魅せてくれるんですよね

予告の「アディオス…」というカッキーの表情にはやられました
せつないですね~~~

最終回、どうなるんでしょう?

大人の事情で(何!?)最終回はお別れなのかな~~~
と思い始めています。
(ほんとは、ハッピーエンドが好きですよ

「萌さんはカッキーを成長させて、去っていく…」感じなのでしょうかね。
(イメージ「銀河鉄道999」のメーテルで←古っでも、製作している方達ってこの世代だし…こういうの好きかも!?)

う~~~ん
予想を裏切って欲しいな~~~

クリスマス・イブ
お願いします~~~

                           




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスク | トップ | 進路面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿