ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

「愛される男の秘密」

2007-10-14 21:12:43 | 新聞・雑誌のこと
PHPスペシャルの記事の中にこんな記事があったんです
今話題沸騰中の「ハンカチ王子」と「ハニカミ王子」のことで…。
観相学者としてテレビ、雑誌等で幅広く活躍していらっしゃる藤木相元さん監修の記事です。
ちょっと引用してみますね

「ふたりとも左頬の鼻のちかくに働きボクロがある。左頬の働きボクロは芸術やスポーツ面での活躍ボクロ。富も得るよ。…」
竹財くんの左の鼻の横にあるホクロは、「左頬の鼻の近く」にあてはまるかなあ?

「ハンカチ王子の目には、男の純情、テレ、ハニカミがある。目頭も目尻も深く降りている。特に感性を表す左側が。友達思いの証拠です。目が潤みやすい、優しい男。…」
竹財くんの目尻…負けずに降りているかと…。気のせい?(なわけない
PHPスペシャルの写真をみると、左のほうが降りているような

「(ハニカミ王子は)どの写真を見ても口角があがっている。口角があがった口は、人に幸せを与えるから、愛される」
これは~もう竹財くんの写真、ほとんどぜ~んぶあがっているかと…。
写真だけでなく、ドラマ、映画、いつの時にもあがっている印象がありますよね

なんて、こちらの記事も大変おもしろかったです
妙に納得しました~。

昨日、おとといと観た「踊る大捜査線」おもしろかったです
私は、おとといのⅠのほうが面白かったかな。
織田裕二さんが若くて生き生きしていました。
ストーリーもよく練ってあって、よかった…。
キョンキョンすごかった…
元アイドル…いいのでしょうか~?みたいな。
長さんにも会えてうれしかったです

織田裕二さん今年20周年ということで、あの映画が10年前の映画ということなので、10年目の映画なのですね。
竹財くんはまだまだこれからなのですね。今4年ぐらいですものね。
ますます、楽しみなんだなあ…と思ってしまいました。

刑事役もかっこいいですねえ…。
「事件は会議室でおきているんじゃない。現場でおきているんだ!」
の名台詞かっこよかった。

「輪舞曲」の竹財くんも観たくなりました。
モグラさんになる前は、かっこいい刑事さんでしたよね…。確か…
再放送されたら、竹財くんばっかり観ていそうです

「太陽にほえろ!」大好き世代なので、刑事役もかっこいいかなあ…と。
是非やってほしいな


                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんじられな~い | トップ | ガリレオとスマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿