ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

トラブルマン6話

2010-05-28 15:41:36 | トラブルマン
今日は、久しぶりに、髪の毛を切りに行くことができました
段を入れてもらって、すっきりしました

トラブルマンの6話と7話が観れました~

でも、とりあえず、6話の感想です


ネタバレありです













亀ちゃんの透視の続き…ですよね

この透視のテンポが、遅いです

で、本題から離れている…
(本題は、その石を投げたのは、だれなのか?ですよね?

持っている人が、投げたと思うのが筋ですが…子供。
で、そのお父さんが登場
お父さんが、記憶喪失の田川さんでした

ゆえに、投げたのが田川さんというのも、安易な見解のような気もするのですが…

みんなが、田川さんにいきなり不信感を持っちゃいました

さらに、亀ちゃんの嫉妬心(マキ子さんと仲良くしたい…)が加わって、すっかり、田川さんは、悪者扱いになっちゃいましたね~~~

トキオさんもすごい単純
ヤクザじゃないけど…せっかち?短気です
ヤクザ癖?が抜けないのかな~
つい、凄みを利かせてしまって…

由美子といる時は、穏やかな人だったと思うんですが…

でも、ツボだったのが、亀ちゃんに、
「怖くないもんね~。ヤクザじゃないくせに~」
とか、言われちゃってるところです

確かに、トキオさんは、一般人…。
超能力を持っている亀ちゃんのほうが、一枚上手になっちゃうかもしれませんね

でも、喧嘩が収まり、
「悪かったな…」
と亀ちゃんにあやまっているトキオさんはいい人そうです

亀ちゃんの熱演はすごくて…

噴出しちゃってるところ…(真面目なシーンなのに)思わず、つられて笑っちゃいますね~。

でも、ストーリーの方は、かなり深刻

あんなに、怒っているトキオさん。

なんか、徳田くんは、石と関係がありそうだし…

平穏無事…ハッピーエンドで終わるのでしょうか???


話変わって
昨日の大奥の映像ですが…

つっちいさんのブログで竹財くん、いました
さすが、つっちいさん

私は、他の人に気をとられすぎですね

それと、TBSをみればよかったんだ!と。
ちょっとめざましは、わかりづらかったですね

つっちいさんも書かれていましたが、結構(すみません)いい役なのではないか?と期待が高まる立ち位置みたいで…(座り位置も?)アップで撮られていたみたいですし…

まだまだ、トキオさんを楽しみたいのですが、大奥のほうも楽しみになってきてしまいました

7話の感想は、もうしばらくしてから、書きますね

                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大奥の映像 | トップ | ごめんなさい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿