ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お留守番が多いのです。。。

2016-09-11 08:48:47 | ヒメちゃんつうしん
今年は、地域の自治会の役員です。。。
婦人部という女性の役員。。。
くじで副部長になりました。

で。。。

先週は、地域の運動会に始まって。。。
敬老の行事もあり。。。

気合の一週間でした(笑)



「お留守番ですか?」

ヒメちゃんはお留守番が多くなりました。。。

でも、この写真は、実は、母が帰ってきたときの写真です。
お留守番する時は、ヒメちゃんルームに小さいおやつ(手作りご飯のヒメちゃんまので、フードをおやつにしているのですが)をいくつか蒔いて「お留守番だよ」の合図にしているので、おやつ探しに夢中です


昨日はお仕事だったので、今日はお兄ちゃんの野球の応援は、父にお任せして(朝5時半に家を出て行きました)。。。
ヒメちゃんとアジリティへ行こう!と楽しみにしていましたが。。。
朝方降っていた雨のため、アジリティのレッスンが中止になってしまいました

家でやらなくちゃいけない仕事があるので、
仕事を進める日になりそうです。。。
ヒメちゃんには、横で見守って?応援してもらいます

最近愛用のマグカップ。



スーパーでお買い物をして、シールをためて安く買えるイベントでこの夏ゲットしました
(いままで、ピーターラビットの入れ物やテディベアを手に入れました~)



妹たちにも1個ずつプレゼント。



母に一番大きいサイズをプレゼント。

ミーのマグカップ。。。
お気に入りでこの夏の(小さな)幸せです
マグカップは毎日使うのでね。。。

お弁当の写真です。

9月8日(木)

三男



次男



自家製かぼちゃの甘味噌マヨネーズ味のオーブン焼きが入っています。

9月9日(金)

三男



次男



こふきいもなんて作ってみました。(バジルをふりかけ)
ジャガイモも自家製なんです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

今日はヒメちゃんと一日一緒にいられる日

ぽちっとよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんの協力 | トップ | ポジティブ スイッチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿