ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

エリカラでゴロン

2022-01-23 21:01:14 | ヒメちゃんつうしん 病院
昨日のブログのゴロンするヒメちゃんの動画撮りました。
でも、スマホに気づいてすぐやめちゃったので短いです。
たったの6秒。。。

エリカラでゴロン


そして今日の朝写真。。。



娘?かわいいお父さん。。。
毛が伸びてきたな~。
まつ毛も2mmぐらい伸びたと喜んでた今日。。。

毎月トリミングへ連れていく私的には。。。
もっと伸びるの早かったように思えるのですが。。。
2週間ぐらいで眉毛伸びちゃっていたような気がするの。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

なんだか体の毛はもしゃもしゃになってきました。
でも、トリミングはまだ当分行けません
寒いから。。。自家製毛皮充実させていこう

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリカラ生活 | トップ | 前開きの防寒ベスト。。。〇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿