ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

梅の季節

2010-02-03 22:07:56 | 日常のこと
梅が咲きそろってきました

お日さまが出ている日中は、だいぶ暖かさを感じマス
朝晩はまだ、寒いですけど...

先週のお弁当の残りの写真です

木曜日は、



豚肉をごぼうと人参で炒め煮しました。

金曜日は、



チキンケチャップライスを作りました。

冬ならではのお弁当だと思います。
朝起きたりするのは、つらいのですが
いろいろなメニューが入れられるのは、冬ですね~

今日は節分でした。
豆は買ってあったのですが、忘れてて

PCで、他の方のブログを見て思い出し、布団に入った三男を布団から起こして、とりあえず、形だけの豆まきをしましたよ(9時過ぎに...

なんか、「鬼は外福は内」やっておきたいですよね

                        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜ゴールデン「ごみは殺し... | トップ | 寒桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (翔ちゃんママ)
2010-02-04 19:51:24
大変  竹財さんのブログ どげした?大悟
と、言いたくなる言葉です
休みが、ないのかな?
熊本に帰って来られた情報もないし
返信する
コメント (hima)
2010-02-05 00:39:48
なんか心配ですよね

熊本に帰って、お父さんやお兄さんと飲み明かす...とかできるといいな~と思います

ファンのみなさんの温かいコメントに感動しますね

顔で笑って、心で泣いて...それが俳優さんのお仕事なのでしょうか。
人の前に出るというお仕事ですから、とても大変なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿