ひまわりなお葬式・家族葬

お葬式・葬儀に関しての情報や考えていることをツラツラと書きます

遺品の片付け=天国への引っ越し?

2006-01-10 09:48:45 | Weblog
もう随分と前の事ですが一人暮らしの男性がお亡くなりになられてから数日後に発見されたケースのお手伝いをさせて頂きました

葬儀は滞りなく終了しました

しかし、残された家財道具類は出血などもあり大変な状態でした、その様な時にお手伝いして頂ける業者さんを喪家にはご紹介しました、遺族では大変で手に負えないからです

人は体一つで生まれて体一つで逝きます、天国へお送りするお手伝いが私たちの仕事だと思っていますが遺品の片付けが天国への引っ越しとするならば私たちは引っ越しまではお手伝い出来ないと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽 お金 自分の都合 | トップ | 価格コム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事