ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

サンタさんからは…。2013 

2013年12月30日 | こどものこと

今日も実家からです。

相変わらずで自宅からはたくさんのトミカを
持参して来ている息子ですが…。
クリスマスを経て、新たにこちらも持参。

今年のサンタさんからのプレゼントたち
トミカのバケツお菓子とトミカ2台です。

よくあるブーツのお菓子のバケツバージョンで
お菓子はごくごく普通のスナック菓子が入っているのみですが
このバケツが結構な大きさあるので
増殖するばかりのトミカたちの収納にいいかと思いまして。

そして、トミカは息子が欲しがっているトミカの中から…。
すでに誕生日用のトミカのオーダーは出ているのですが
ちゃっかり、8歳の誕生日まで欲しいトミカを
1回につき3台ずつリストアップしいるんですよ

なので、7歳以降のリストアップされたものの中から
適当に見繕って2台ほど。

自分が欲しいトミカの中からプレゼントが来て大喜びの息子。
昨年の大っきめなおもちゃから比べると
だいぶ予算的にも削らせてもらっちゃいましたが
喜んでいる姿を見てホッとしました

あと数日後の息子の誕生日には
当初のオーダーどおり、さらに新たなトミカ3台が…。
早くもこのバケツ、いっぱいになっちゃいそうな気がします
いつまでこの熱狂振りは続くのかしら…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そと朝ごはん納め。 | トップ | 今年もありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿