ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日はおひとりさまランチ。

2021年07月18日 | うちごはん

梅雨も明けてすっかり暑さ全開…

恥ずかしながらサボってしまっていた
エアコンのフィルター掃除もようやく済ませて
どうにか夏を迎える準備ができました

さてさて。

緊急事態宣言下ではありますが
どうにか練習場所は開いていてくれて
今日は朝イチ個人練からスタートしました。

楽団の練習も様子を見ながら継続中、
演奏会までたどり着けるのか…。
とにかくできる限りの準備をしたいと思います。

そして、お買いものをして帰宅したあとは
ちょっと遅めのランチを~
息子は実家に宿題しに出かけてしまったので
またまたおひとりさまごはんでして。

レンジ調理でガーリックバター醤油味のパスタにしました。
息子が敬遠する小松菜、舞茸を入れています。
(初めて組み合わせてみましたがおいしかったですよ
アボカドを添えて…全体的にグリーンな感じの食卓になりました…
トマトを切るのが面倒になってしまったので…(笑)

今週はスタートから暑くなりそうですね
仕事は3日間になりますが何とか乗り切りたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食。 | トップ | 久しぶりのすいか♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿