ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ネーミングが…。

2014年01月15日 | お菓子・アイス

今日は天気予報で雪かも…と言われていたので
かなりドキドキで過ごした1日でした。
結果、降らなくて助かりましたが…。
でも、雪は降らずとも冷え込みが厳しいのは変わらず
厳しい日々はまだ続きそうですね

さて。
こちらは昨日、予防接種の帰りに立ち寄ったスーパーで見つけたもの。
ふなっしーのキャンディなんてあるんだなぁ…と思って
ワゴンに近づいてみたら…。

『梨汁ブシャーキャンディ』

……ぷぷぷ。
おもしろ過ぎです

実は息子が今、ふなっしーの真似にはまっていて
よく言ってるんですよ…『梨汁ブシャー』を…。
なので、息子はもちろん欲しがりましたが
もともとそんなにキャンディーを食べない私たち。
結構、こういった袋ものキャンディーを食べきれずに
賞味期限を大幅に過ぎる…ということが多々あるため
今回は購入見送りとさせていただきました

あの独特な動きとしゃべることもできるふなっしーは
子ども心をしっかり掴んでいるんですね。
今日も楽しませてもらいました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ。 | トップ | トラフィックピック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿