ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

お気に入りの温泉へ。

2013年12月03日 | おでかけ

実家から帰り、通常生活に戻っています

今日は、幼稚園で年長さんはお菓子工場見学があり
早めの出発をするため朝の送迎バスがなし
直接幼稚園まで送って来ました

相変わらずのバトルが繰り広げられつつも
やっぱり『お菓子』がかかると休みたい、とは言わないもので
何とか遅刻せず送り届けられてホッとしました~。

息子はおみやげにお菓子をいただいて帰り、ご機嫌でした。

そして、幼稚園から帰って来てから
またまた温泉に行って来ました
ホントは先週の代休の時に行きたいなぁ…と
思っていたのですが、息子があいにくの体調で見送りに…。
今日、実現となりました

ここの温泉も、来年引っ越してしまったら
なかなか来ることもないだろうなぁ…と思うと
あと何回来られるのか…ちょっと寂しくなりますね。
ホント、息子が産まれる前からのお気に入りだったので…。

温泉の温かさが身に染みるいい季節になって来ました。
じ~っくりのんびり、いろいろな種類の温泉につかって
家では味わえない心地よさを充分に味わいましたよ

そして、今日も夕食はこちらでそのまま…

今日はキャンペーンメニューがあったのでそちらを選択。
石焼オムライスをいただきました



石焼ビビンバだと、混ぜ混ぜ~ってするのでしょうが
この場合は…???混ぜ混ぜ~はちょっと微妙な感じが…。
メニューに特に何も記載がなく、店員さんからも何もなかったので
混ぜないでそのまま取り分けながらいただきました。

火が通り過ぎちゃうのが気にはなったのですが
最後までアツアツで食べられるのはよかったですね~。
息子にも取り分けしましたが、気に入ったようです。
「今度はこれにしてみる~」ですって。
残念ながら、期間限定だから次はもうないのですが

温泉と石焼オムライスのダブルで体を温めて
大満足で家路につきました
できる限りチャンスを見つけて、また来たいと思います
(次はゆず湯がいいなぁ~なんて密かなる野望が…






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひとりランチ。 | トップ | ガリガリ君リッチ クレアお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿