ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

また、いちご柄グッズが増えました…。

2019年01月16日 | いちごグッズ

久しぶりにお題に参加

『いちごと言えば…』ということで
もちろん、ズバリいちごそのものが大好き
それをすぐにいただけるいちご狩り、
そしてスイーツやお菓子のいちごも好きではではありますが
それと同じぐらいにいちご柄グッズも大好き

これまでも、こちらでいちご柄グッズをたびたびご紹介していましたが
また新たに心惹かれるいちご柄グッズに出会い
私のいちご柄グッズコレクションの仲間入りをしたものがあります

年末に息子と房総方面に旅行に行きましたが
その時に木更津アウトレットに寄りまして
そちらでGETしたいちご柄のマグカップ&ミニボウルです
『Afternoon tea room living』のお店で購入しました

もともと、Afternoon tea room livingが好きで
お店を見つけるといろいろと見て回ることがあるので
実は、このマグカップとミニカップの存在は
以前から知ってはいて欲しいなぁ…と思っていました。

なので、思いがけずアウトレット価格に出会えて
ものすごく嬉しいです
大切に使っていきたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ 梅え味♪ | トップ | 今年初、ファミレスモーニング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿