ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

じゃがりこ 青しそチーズ味♪

2017年03月27日 | お菓子・アイス

本日より有休消化…。

元職場への復帰は4月から、となりますので
1週間という長めのお休みになります。
こんな時間は貴重ですので
大切に大切に過ごしたいと思っています。

…ということで、今日は早速提出書類の準備など。

今日も朝からの雨がなかなかやまず
歩いて出かけるしかないかなぁ…と
半ば諦めかけていたところ
少し日差しが見えて来てどうにか回復。
自転車でサクッと出かけることができました

助かったぁ~

そして、出かけたついででお買いものをして
その際に見つけたのがこちらのじゃがりこ。
期間限定の『青しそチーズ味』です

今回もこのパッケージはツボでしたね~
ホント、このキリンさんがかわいくてかわいくて…





いつものごとく、バーコードチェックなども忘れずに
今回は縦方向のイラストでした。
バーコードとイラストの組み合わせ方といい、
ダジャレといい、よくアイディアが出るなぁ~と
感心してしまいます。

せっかく息子が春休みでもあるので
私のこのお休み中、ちょっとはお出かけするつもりです。
その時のお供にぜひと思っています。

期間限定商品にすっかり心奪われ
レギュラーのお味、ご無沙汰しちゃっていますね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買いもの途中でモーニング。 | トップ | 草津~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿