ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

まゆお姉さんのイベントへ♪

2014年01月03日 | おでかけ

今日は…息子と2人で実家に来るとよく行く
ショッピングモールにお出かけして来ました

今日の目的は『おかあさんといっしょ』で
一昨年までダンスのお姉さんをされていた
いとうまゆお姉さんのイベントへの参加~~
(イベントの撮影はNGなので始まる前に看板だけ…。)

まさか、実家に来たタイミングでこちらに来てくれるとは…
ラッキー過ぎ感激です~~
実は、実家に来る前から親子ともども楽しみにしていたのです

お馴染みの曲をたくさん歌って踊って
とてもとても楽しい時間でした
あと、テレビでは聴けなかった
まゆお姉さんの生歌が聴けたのは貴重でした

まゆお姉さんといえば…。
息子が以前、おかあさんといっしょの収録に参加させていただいた時、
まゆお姉さんのお隣りの席だったんです
そして、体操のあとのエンディングでは手をつないでもらって
歩いてもらって…今でも懐かしく思い出します

番組を卒業されて寂しく思っていましたが
こんな風にまた拝見できて嬉しいです
収録の時にも感動したのですが、まゆお姉さん、
テレビで拝見するよりもさらにカワイイです
今度は自宅近くにも来てほしいなぁ~~

そして、イベントのあとはフードコートでランチして



さらに、こちらに来たらやっぱりこれ



ミルキーソフト
寒くてもやっぱり外せませんね
今日もカップ、スプーンともお持ち帰りです
おいしくいただきました

そして、いつものトミカ見物も…
いつもよりは短い時間で切り上げてくれたので助かりましたが。

とにもかくにも、今日は充実したお出かけとなりました

さてさて、明日は息子の誕生日。
お天気イマイチそうですが、どうしましょう…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 6歳になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿