ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

まだまだ行きたいです!!

2014年02月06日 | おでかけ

今日も朝から厳しい冷え込みでした…
自分の感覚だと昨日以上に冷えたかなぁ…という感じかな?
春が待ち遠しくなってしまいますね。

そんな今日は夕方からいつもの温泉へ
入館料がワンコインという何とも魅力的なキャンペーン中で
これは行かなきゃ~と思っていつ行こうか
ちょっと前から画策していたのでした

今日は幼稚園に直接お迎えに行かなきゃだし
その足で行くのにはちょうどいいタイミング
ということで、幼稚園からそのまま直行でした~

さすがにいつもより混んでましたね…
入館料ワンコインのパワーはやっぱりすごかった

それでも、内湯、露天とひととおりのお風呂は楽しめて
今日も大満足でした
ホント、温泉はリフレッシュできますね

そして、今日も夕食はこちらで…
息子は前回から決めていたようで今日は焼きそばを。
どうも最近焼きそばブームがきているような気がします。
私はこちら。



前にもいただいたことがありますが
から揚げのみぞれあえ定食です。
たっぷりキャベツが何とも嬉しいですね
息子に取り分けしつついただきました。

初めて連れて来た時は怖がっていた息子も
今ではすっかり温泉のとりこに
こちらを離れるまであとわずかではありますが
まだまだ今日を最後に…とはしたくありません

何とかまた来られる機会を作りたいと思っています






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら風味の豆乳。 | トップ | いちご狩り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (riseaki)
2014-02-11 11:47:26
温泉がワンコインだなんて、そりゃ人も増えますよね~。
雪の影響は大丈夫でしたか???
かなりの大雪みたいで関東圏は大変だろうなと思っていました。

そしてちょっと前にCMでハッピーセットがトミカ、っていうのをみて
ヒマワリさんがすぐに浮かびました。笑
きっとおねだりされているだろうなぁと思ったんですけど、
息子ちゃん、気づいてなかったんですね。
でもゲットしてるところがヒマワリさんだなぁと思いました。
返信する
大満足でした♪ (ヒマワリ)
2014-02-12 23:07:28
ホント、ワンコインは魅力ですよね
通常も、近辺の温泉施設に比べたらお安いのですが
ワンコインとなると行かねばっっ
心境になってしまいました
この日は一度雪が降ったあとでしたが
そんなに影響なく楽しむことができました
(でも、先週末の雪はすごかったです~~

ハッピーセットのトミカ、ご存知でしたか
ちょうどDVDがもらえる日は実家滞在だったので
実家だと朝寝坊の息子のこと、DVDは数量限定ですし
ひとりで行った方が確実にGetできるかな、と思い
行ってきてしまいました。
何だかすっかり息子に感化されてしまっていますよね…
お恥ずかしい限りです~~
返信する

コメントを投稿