ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日は息子とファミレスモーニング。

2018年10月08日 | そとごはん

あっという間に3連休も最終日…。
終わると思うと名残惜しいものです(笑)

さてさて。

そんな今日は息子と朝活。
お買いものに出かけるついでのファミレスモーニングです
私はトーストと迷いつつもパンケーキを選んでみました

今日はデニーズに入ったのですが
久しぶりに行ってみたら
こちらもドリンクバー始めたのですね。
それも結構な充実度でビックリでした。

そして、ドリンクバーがあると
息子はかなりテンション上がります…
我が家はジュースの買い置きをしないので
普段飲めない分も、みたいな感じですかね

まあ、こんな時ぐらいだから…と思いますが
飲み過ぎには注意するのだよ…

難しいお年頃かなぁ~と感じることも多くなって来ましたが
このところ、割と素直に私と向き合ってくれている息子。
ポツリポツリといろいろなことを話してくれたりもして
こうした時間も大切にしていきたいなぁ…と
改めて感じているところです。

2学期制の我が校は明日から新学期。
(ち~っとも慣れないのですが
2学期は行事も盛りだくさん
体調に気をつけて元気に登校してほしいなぁ~と
切に願っております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習帰りにおひとりさまランチ。 | トップ | 今年もハロウィーンコスチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿