ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

よつ葉 White Cosyにて待機!

2016年06月26日 | ティータイム☆

昨日のことになりますが…。

前職場の方と解散したあとに
息子のリクエストにより、またまたスカイツリーへ…
そして、またまたトミカショップTimeとなりました

これが始まるとまず長くなること必至なので
トミカショップのソラマチ店に来た時には
ショップの前にあるフードコートにて待機させてもらいます
ずっとお付き合いしていたら本当に精神的にやられてしまうので…

この日はフードコート内にある
『よつ葉 White Cosy』でメロンソーダフロートを
ちゃっかりいただいちゃうことにしました
たまには、こんなことでもないとねぇ…

こちらでは、以前に息子とソフトクリームは
いただいたことがあるのですがフロートは初めて
よつ葉のソフトクリームが乗ったフロートだなんて
おいしいに決まってるわ~
いただく前からすっかりテンション上がってました

都内でよつ葉のお味をいただけるのはありがたい限り
どうも最近、東京駅よりもこちらのトミカショップの方が
はまってきているみたいなので
また来ることがあれば、ぜひかあちゃんのお楽しみとして
これから利用させていただこうと思います
(もちろん、息子にも食べさせてあげますが

そんなこんなで、昨日もすっかり遅い帰りとなってしまいました
しかし、これだけ訪れていても
いまだ展望台には行ってないっていうのが残念です
混雑具合、天候、などなどの条件がバシッと合う日があるといいのですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子もいっしょに再会♪ | トップ | 初、神田明神。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿