ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

夕方から急遽お出かけ…。

2015年01月25日 | そとごはん

昨日は小学校で土曜公開があり
今日は朝からのんびり…としていたのですが…。

急遽、夕方から息子の押しに負け
ショッピングモールにトミカ見物に出かけて来ました
先週、病み上がりで行きたがっていたのも
このトミカ見物のためだったんですよね…。
なんせ、先週の土曜日が1月の新車発売日だったもので

出発前に宿題を終わらせること、見るだけで買わないこと、
を条件に仕方なく出かけることにしました…。
両親から「何なら夕食も食べて来ちゃえば~。」と
まさかの後押しもあったりして…

そんなワケで、17:00ごろ家を出て
行って参りましたよ…とほほ

まあ、外遊びにお付き合いすることもなく
そんなに一緒の時間を作ってあげられなかったので
これはこれでよかったとは思いますが…。
明日からのことを思うと、ちょっとのんびりしたい気持ちもねぇ…

トミカ見物をして、息子のリクエスト「餃子の王将」での夕食もして
真っ暗になってから帰宅いたしました

写真は私が注文したセットなのですが
餃子と唐揚げは息子とシェアしていただきました。
それでも、かなりのボリュームですが…
今日は中途半端な昼食の食べ方をしてしまったので
2人ともあっさりと完食でした

これで2人ともスタミナついたと思うので
明日からの1週間も頑張らないと~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン60展望台。 | トップ | ファミレスモーニング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿