ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

朝のお花見さんぽ。

2015年03月29日 | お花見

昨日、思いのほか桜が咲いていることに気づき
これは来週末はわからないかも…
急に心配になり、今朝はぶらっと散歩がてらで
お花見をして来ました

こちら方面では定番のお花見どころでもある飛鳥山。
日中はきっと混んでしまうと思ったので
朝の時間に落ち着いて見られたらいいなぁ…ということで
初めて早朝に出没いたしました~

でも、思っていたよりはもう人の動きはありましたねぇ…。
場所取りはもちろんのこと、太極拳をしているグループが2つ
ランニングする人もいれば、散歩している人もいて…。
もうちょっと静かな感じを期待していて私としては
みんな早朝から動いているんだなぁ…と感心してしまいました

桜の咲き具合は、場所によってもまちまちでしたが
だいぶいい感じになって来ています



さらにここまで来たのだから…ということで
もうちょっと足を延ばして石神井川沿いへも





天気予報が心配だったので、
朝のうちに…と頑張っちゃいました。
慌ただしいながらも、今年のお花見ができて何よりです

そして、今日もおひとりさま外ごはん…
ファミレスでモーニングしました。



ドリンクバーもセットされていたので
だいぶのんびりと過ごさせてもらっちゃいました。
花より団子のつもりはないのですが…

とりあえず、駆け足でのお花見でしたが
これで来週末、見ごろを過ぎてしまったとしても
心残りなくいられそうです

明日からまた仕事。
同期の子は明日がラストなので寂しいです…。
また1週間頑張らないと~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ!! | トップ | 同期の仲間へ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿