ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

松本さまさま

2005-12-25 17:42:21 | ARASHI
カウコン(キンキコン)のステージを知りたくなぁーい!って方は読まないでくださーい。

・・・って、私が詳しくキンキコンのなにかを知ってるわけではないんですけどね。


うーん。

念のため書き直しました。

このくらい下ろせばいいかな。

この間(ま)、にのちゃんや大倉くんの日記みたいですね。



『まつもとスケスケステージ』

こう書くと、松本さんが一人で透けてるみたいですね。

いや。
キンキコンで、かのジャニーズムービングステージが使われているとかいう情報を耳にしたものですから。
うちの大プロデューサー松本様はさすがだな、と。その偉大さを再認識しておりました。
だから、
『まつもとスケスケステージ』って名前にしてもらえば良かったのになぁと思ってね。
そしたら松本さんが大好きな土地とか家とか買える日が近づいたと思うのにね。
それが無理ならボーナスをはずんであげるとかさ。(ボーナス?)
だって、あれ、マジでブラボーな仕掛けだからね!(握り拳)
他(ジャニーズ以外)にも貸し出して欲しいくらいだからね! 
今年の夏はしみじみそう思ったもん、他で。
あれはオジサン達にこそ必要な装置だと声を大にして言いたい。間奏30秒で戻らなきゃ!とか走らなくていいんだよ? ステージさんが動いてくれるんだからね。
もしも借りられたら、そのせいでチケ代が上がってたりして(笑・・・えない)

キンキコンで使われないかなぁ、そしたらカウコンでまた出会えるのになぁ、と思っていたの。
ま。私達はスタンドだから踏みつけていただけることはないんだけど。
スタンドから見てたって、あれは楽しいもんね。
嬉しいなぁ。カウコンが楽しみですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿