ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

初夢

2007-01-09 21:13:17 | ARASHI
今日は定休だったので、のんびりしていたの。
去年のクンプーからずっと続いていたかんじだったから楽しいながらも体は疲れていたのかな。一昨日の夜は眠れなかったしね。
3時間くらいお昼寝しちゃった(^^;
携帯が鳴ってたのにも気付かず。それって私にしたら相当こと。
気がついたら外はもう暗くてびっくり。
休みをちょっと損したような…。
でも。
本当は眠っていても損はしてなかったんです。
嵐コンの夢を見てました。
かなり鮮明に。もう1回観られたくらいの勢いで。
その中で私、大泣きなの。
だーだー泣いてんの。
リアルであんなふうに泣いてたら、いくらなんでもヒクな;;;ってくらい。
でも、あまりに嵐のことが好きで楽しくて感激しちゃってたの。嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった。
起きて、
ああ…私そういう気分なんだな~と実感して、そのことにまた感激してほんわか幸せな気持ちになりました。
そして夢の中とはいえ、そんな泣き方をしたことでいろんなものが洗い流されたかんじでスッキリ気持ち良くなっちゃいました。

だから決めました。

これが2007年の私の初夢だ!と(爆)

いーんだよ。私の初夢は私が決めるもん(笑)
昨日のライブからそのお昼寝までが今年の私の初夢です。


昨日のお席はバクステにとっても近かったんです。
そこに5人が集まると、まさに夢のようでした。
5人まとめてあんな距離で観られる経験なんて、これまた貴重だと思うの。

その上で智くんたら、
おーらびゅらびゅの時(確か)、
スタンドを向いてて。
お尻をフリフリ(倒)
きゃああああ(*^^*)

エイトの渋谷くん、キミくん(笑)、安田くんが登場した時は智くんと渋谷くんが手を繋いでて誰かにつっこまれてました。可愛い。

キミくんは秘密の振りを真似してました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の初夢 (まゆ)
2007-01-10 00:13:20
実に幸先悪い年明けっちゅー感じです(ーー;)
めっちゃ縁起でもない初夢でした。
初夢ってほんとは1日の夜に見る夢だよね~?
私が見たのは3日の晩ぐらいだったと思うんだけど、それ以前も以降も、今年は夢を見た記憶がないので
「これが私の初夢よっ!!」
と言える材料がないのが辛いところ…(T_T)

言霊になって飛びまくりそうなので、あえてどんな夢だったかは書かないし、聞かないで下さい。
今年も精進しろってことだと思っておきます;;;

ところで、京都巡りしてきたんだね~。
写真見て、はっきりちゃんと分かるのが、京都劇場と安井金毘羅宮だけってどーゆーことだ!と自分に突っ込み入れた(笑)
えせ京都人です(^^ゞ
返信する
まゆちゃん (ヒカル)
2007-01-11 08:23:09
そういう初夢だったなら、とっとと忘れましょう。忘れるに限る!

まゆちゃんにとって幸せなことがたくさん起こる1年になるといいね(^^)
返信する

コメントを投稿