ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

繋がり

2006-12-22 13:46:51 | 転世薫風
こないだテレビを見ていたら真田十勇士の話をしていて、幸村さんのものだと言われる甲冑が映っていました。
紋が入っていて。
伝三郎さんの背中の紋と一緒だったの。
クンプーで観ながら、面白い形だなぁと思ってたんだけどちゃんと本物を参考にしたのね~。(無知ですみません(^^;)

で、まごまご城下町で上田城に行った回を見直してみたら、同じ模様の旗(のぼり?)が映ってた。
あとから思えばあの回はサスケと佐助(字違ったらごめん;;)が縁の地に行ったってことなのよね。
いつになく興味ありげに井戸を覗き込む智くん(苦笑)を見て「なに?なんかあるの?なにかの前フリ?忍者かぁ~。大歓迎だよ?」なんて思っていたのだった。

枠撮りで出てくる手ぬぐいにみんな居るね(^^)
佐助と才蔵があんなことしてるとか想像するとちょっとすごい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿