ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ゲームニッキは強力

2005-02-18 21:49:23 | ARASHI
いや~
やめて~
笑かさないで~なりんちゃん~~~(>_<)

ぶわっはっはっは!

「あんたのほうが手がでかいでしょ!?」の時点で「え?そうかな?」と思った私。きっと多くの嵐ファンも同様だと思いますが。

やっぱり~~~(笑)

やばーい。真剣になりんちゃんよりでかいかもしれん、私の手。
だって女にしてはでかいんだもん、私の手(泣)
でも、フワフワしてて気持ち良くて触り心地いいねって評判ですのよ案外。(どこで)
あー。握手会やってくんないかなー。
にのみに当ったら握手じゃなくて掌をにのみに向けて「大きさ比べさせてください!」って言いたい。すごく言いたくなってきた(←嫌なファン)
で、にのみのが大きかった場合、「可愛い可愛いと思ってもやっぱりオトコノコなんだわ。ドキドキ」と思い、
同じもしくは小さかった場合、「やっぱ可愛いわ、にのみ」と思うと思う。
どっちもアリなんです。結局なんでもいいんですけどね。

なんにしても。
芸能人の息子を掴み取りに行かせようとする和子さん、さすがです。惚れそうです。
これからもむしろ行かせてください。ガンガンに。


Enjoyは
いきなりの「すまん」が良かったです。
あの松本さんがすごく派手だと思うって、その女のコがどんな格好していたのか、気になります。


テンプレート、いまいちしっくりこなくてまた変えてしまった。
桜の季節が近づいてきたら桜モノがもうちょっと増えるかなと期待して。
本来、自分はピンクとか好きです。
『サクラ咲ケ』に合わせる場合はモノがモノなのでピンク色になると思いますが、
そういう特別な場合を除いて基本ココはこの色です。
ふふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿