ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ダイエットなう

2011-02-24 23:53:38 | 大野智
ダイエットしてるのは私ではありません。智くんです。

お正月に実家に帰った時もお雑煮をお餅抜きで食べたって言ってたものね(T_T)
それくらいは、1コくらいは食べてもいいんじゃないのかい?と思ったけども。
ほんとにやること極端ですよね。
でもだから、そこがすごくて惚れるんだけどね。
7kg痩せたってどこかに書いてあったね。それも衝撃だったけど。
7kgも余分なお肉がついてたっていうのは、ゆゆしき問題でしたよ^^;
良かった。無事にスリムになって^^

今は、その、本気でやってた時よりは食べるようになったそうですが。
ハムカツ(揚げ物ってことね)とか炭水化物は摂らないようにしているそうです。
ラジオで教えてくれました。

なので今は、

「すっごい、いいカラダしてる」んだそうな。

!!!!!!

ボクサーみたいな腹筋なんですって。

・・・・・。

うわーん!

そんなこといわれたら、





見たいよぉ(ストレートですね・笑)



そりゃ難なく脳内再生できるけどもね。

朝からそんな言葉を聞いちゃったから、
しょうがないから写真を見ました。
たしか魔王の前くらいかなぁ、たしかMyojoかなぁ。
モノクロで、フードかぶってるやつ。
携帯に入ってるもん。
いつでも見られるように(笑)





◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
そうですね。
明日、楽しみですね^^

モコさん。
ほんとに、いろんな声が聴けて、贅沢な1枚ですね^^
PVも、止めどころがわかんなくなりますしね。
今日もリピートです(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿