ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

いいともーーーーー!

2007-04-25 20:22:08 | 大野智
お昼休みに携帯を開いたら「なにごと?!(怯)」ってくらいのメール着信数。
時間が時間なので、なんだろな~智くんがいいともにでも出るってんならそりゃ大騒ぎだけどそんなこと・・・・・
きゃぁぁぁぁぁ!ビンゴーーー!
てなかんじの衝撃でした。

今夜ってオールナイトなんですよね?
(ウチは電波全然ダメで聴けないんだけど)
智くん、ちゃんと寝る時間があるといいね。お昼の12時にはちゃんと起きてるといいな(苦笑)

嬉しいね♪
楽しみだね♪

通勤中に嵐曲を聴きながらいろいろ反芻してたら、
智くんてほんっとにかっこいいな~と思って(*^^*)
大好き。
智くん大好きーーーーーーー(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿