ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

愚問

2010-02-02 20:24:56 | 大野智
なんだかんだで映画館には行けなかったので、THIS IS ITをポチッとしました。
一通り見終わりました。
結局私も2枚組のDVDを買いましたよ。そっち選んで良かったよ~。ありがとね^^(私信)

もらったチケットはかあちゃんにあげちゃって、自分でチケット買って観たのよね?数ヶ月前に智くん。
ちょっと前にここに、
智くん、もっと踊りたくならないのかな?って書きましたでしょ?
愚問だよね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿