ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

怪物くんとは違うひと

2010-05-10 21:03:28 | 大野智
今日は、予定外の仕事が入って精神的にとても疲れてしまったので、
書きたいと思ってたことはまた今度にして。

イヤホンをセットして目を閉じて、智くんの歌を浴びました。
頑張った自分にご褒美。

内側から体中に行き渡って、ゆるゆるとほどけてく。

ふぅ~。

いつか、SIZEもこんなふうに聴きたいな。全然諦めてないよ^^



◆拍手ありがとうございます

こっこさん。
そうそうそう!
指先で涙に触れて、思った通りの言葉が出てきました。
智くんには、画面の枠は窮屈ですよね。
殺陣の動きだけじゃなく「気」のようなものかな。
でも今は、テレビで観てるほうが平和なんだろうなと思うから。
ありがたいことです><






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒカルさん、わかります! (tama@Sydney)
2010-05-11 17:33:38
予定外の仕事、疲れますよね・・・・

疲れたときは、大野智さんのボーカル!
横たわって足の先から頭の先まで
しっかり智シャワーを浴びると、生き返るーー!!

嵐の歌は、ビタミンAそのもの
おーちゃんのボーカルは、じゃー・・・
ビタミンO!? ですかね(笑)
効果半端ありませんよね~

いろいろ出ないかな~?
ソロコンDVDとか、童謡CDとか、カバーアルバムとか、オリジナルソロCDとか・・・
贅沢かな~?

ヒカルさん、お仕事おつかれさまです(^^)
わたしもお疲れさまです!(爆)

返信する
tamaさん (ヒカル)
2010-05-12 13:35:13
tamaさんもお疲れ様です!^^
ほんと。ビタミンOですね。うまい^^
もうパブロフの犬効果もあると思うし、
頭がとか心がとかいうよりもっと本能みたいな。
細胞レベルが喜んで、生き返るかんじがするんです。
こういうものに出会えて、私達ラッキーでしたねよぇ(感動)
返信する

コメントを投稿