ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

どうしたらいいんでしょう

2010-05-23 17:47:15 | 大野智
おーい!智すきーのみなさーん!
無事ですかー?

いきなり呼びかけてますけども。

だってね。
最近のさとしくんが、あまりに男前でかっこよくて可愛くてね。
もー。
いっぱいいっぱいなんだおーーーーー(T_T)(笑)
PVを観てもCDを聴いてもテレビを見ても雑誌を見ても。
あまりに男前でかっこよくて可愛い智くんだらけでだらけで、そんなにいっぱい受け止めるのたいへん!たいへん~~~!

カラダが保ちません(T_T)

私だけじゃないよね?みんなそうだよね?ね?

VSで手袋が「はめられね~んだ」言ってるのも。
嵐ちゃんでパイナポーを食べちゃうのも。大好きだものねパイナポー。食べちゃうよね~(*^^*)
靴下履いてないのを「あんまり見せると恥ずかしい」言ってるのも!
シャツのボタン外されそうになってダメダメって頭をフルフルしてるのも!
しやがれでラーメン食べてるのも。
あの映像、幸せ過ぎた(T_T)
ちゃんといちいち言葉に出していて偉いって思いました(爆)
お水を汲んでるだけでも愛おしさ最高潮超(T_T)
(絶好調超知ってるに決まってるー!・笑)

かっこよくてきれいで可愛くてかっこよくてきれいで可愛くてかっこよくてきれいで可愛くて!

もー!

幸せ。



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿