ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

デート続き

2005-12-29 23:26:40 | 大野智
今日の智くんは、末っ子と翼くん魂デートだったそうな(^^)
翔ちゃんとMAさん。相葉ちゃんとV6さん。松本さんと翼くん。リーダー大忙し(^^)

早くにのちゃんともデートしてあげてね、智くん。



今日のニッキの
「じゃあまたあした」が好き。
しみじみ嬉しいなぁと思った。


大宮SKに逢いたいなぁ。
Extra Storm in Winter’06 第3弾あたりで夢の大宮SKライブハウスツアーやりませんか?
楽しそ~。

今打ってて思ったんですけど。
第2弾はWinterじゃないですよね確実に。
え? 次のWinter? それはちょっと遠すぎなんで。
お願いしますよ偉い人。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温めたんですけど・・・ (ひろみ)
2005-12-29 23:36:28
ヒカルさん



こんばんは~



温めてたんですね~♪

おかしいと思ったんですよ~

あの2ショット・・・(*^_^*)

ヒカルさんの大好物じゃないですか~(笑)

(私もですけど・・・♪)



で、私も温めてましたよ~

一晩、ソロライブの発券・・・

温めてどうなるものでもないんですけどね~(爆)

で、結果は・・・(~_~;)

贅沢ですね~私・・・



さぁ、モアチャンス、モアチャンス・・・♪

返信する
大宮・・・(>_<) (ゆら)
2005-12-30 01:16:38
絶対絶対やってほしいですね~大宮コン。

きっと可愛いすぎくらい可愛いですね。

考えるだけでうっとりです。。(*_*)

地方も行けるようお金ためておかなくっちゃ。

そしてDVDにもしてほしいよぉ。。(>_<)

返信する
大好物です (ヒカル)
2005-12-30 09:52:48
◆ひろみさん

発券を温めたんですか(笑)

えっと、それは、取れたのもあるけど、もっと・・・ってかんじなのかな?

モアチャンス、当たるといいですね。



◆ゆらさん

ほんと。OneにソロライブもセットにしてDVD出して欲しいですよね。

にのちゃんソロはいつかな。にのちゃんは想像しやすいけど。きっと弾き語っちゃうんだろうけど(笑)

踊っても欲しいですよね~。(気が早い)
返信する

コメントを投稿