ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

台風!

2011-09-21 16:32:04 | ARASHI
まあ、
どう考えても帰りあたり危ないよね、
電車止まりそうよね、
と思いながらそれでも向かった今日のお稽古。
本当は赤坂方面とかダメでも行ってみたりとか、
はたまた渋谷で降りて東急東横店B1Fとかにも行きたかったのに、
我慢してまっすぐ家に向かったのに。
やっぱり電車のダイヤが乱れに乱れて。
普通ならもう家に着いてる時間、まだ電車内。
でも、
電車に乗って上を見上げたら、

『今こそ!選ぼうニッポンのうまい!』

きゃ~~~(*^^*)
ありがとう~!(勝手に)
元気出る!
頑張るよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありました (わいわい)
2011-09-21 20:56:32
私が今乗ってる電車にもありました。元気でました。ありがとうございます。
返信する
わいわいさん (ヒカル)
2011-09-22 20:39:00
台風、大変でしたね。
大丈夫でしたか?
あれは元気出ますよね^^
返信する

コメントを投稿