ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

おなか周りの危機感

2009-05-27 20:58:34 | 大野智
今日も今日とてムテキエンドレス。

リズムを刻んでる左腿がたまらーーーん(*^^*)

最初見てた時、
噂のスケステアングルが、無いよ?無いよ!無いじゃん!私のだけ無いの?!(そんなバカな)と思ってて。
きゃー!きたー!って(笑)

「素敵」で視線を落とすところ。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^*)ですよ。
あんなの生でくらったら、腰も立たなくなりますよ。間違いない。
ふぇ~ん、智くぅぅぅぅぅん><



昨日のARASHI DISCOVERYで智くん。

最近は家でごはんを食べることが多いのだそうです。
時間ができたせいで結構食べるのだとか。
よく食べてよく寝てるので、健康にはいいのだけど、

「おなか周りを触るとちょっとぶ厚くなってる」と(!)

もう今年29になるし。
「昔のように落ちていかない」のだそうです。
運動不足なんですね、って。

「まあ、まあ、心配しないでくださいね。大丈夫です!
努力しますから大丈夫です。
もう危機感感じてるんで大丈夫です。
これ以上には、なりません!」

て、言ってました。

そのあと「大野くんは1回のコンサートで4kg(体重が)落ちるらしい」と栗ちゃんが教えてくれました。

私が好きになった時、智くんは22歳。
まだまだピチピチのピカピカで、無敵だったね。
その智くんが、
そんなことを言うようになったのねぇぇぇぇぇ。(地球一周分くらい遠い目)
時間はどんどん進んでいくんだね。

でも。
「努力しますから大丈夫です。もう危機感感じてるんで大丈夫です」という言葉が、
いつものラジオのテンションに比べると素っぽくて、静かで強くて大人っぽいというのか。
で、本気を感じて、朝からキュンキュンしちゃいました。
智くんがこんなふうに言うんだから絶対だなぁって思いました。
あんなふうに「大丈夫」って言われると、
ますます惚れる。



◆拍手ありがとうございます

26日19時台のかた。
ガシガシ踊る智くん、最高ですよね。
今頃どっぷり観てる頃でしょうか^^

ひろかさん。
ジューダス・プリースト!
私も聴いてましたー(笑)
でもライブに行ったなんてツワモノですね^^
斗真くんの好み、シブかったですよねぇ。あの時「斗真くん、後ろの派手な人と話、合うよ^^;」と思っていました。
後ろの派手な人の影響で私がジューダス聴いてたんですから(笑)
しかも歌ってたのがジュリーですものね。
モヤモヤもものともせず、読んでくださってありがとうございます^^

くるみさん。
ほんと、ムテキにステキですね(*^^*)
私もPVの衣装が1番好みです。
あれでテレビに出てくれれば良かったのにねぇ、余計なことはしないでいいから。残念ですよね。
3104当時を読んでくださってるんですね。ありがとうございます。
智くんにメロメロに酔っていた1ヶ月だったので、ちょっと照れくさいような気もしますが。
あの時の智くんを、今でも忘れられないんです。

midoさん。
一言一句同じ?^^
ねー。ですよね、ですよね~。
みんなで念を飛ばそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿