ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

リーダーですから

2004-12-26 22:42:04 | WSS
ここ数日バタバタしていてすっかり忘れてた、WSS定食。
久しぶりに見に行ったらだいぶ進んでた。
見落としちゃったのもあるかな。残念。
が。
またまたやってくれましたね斗真くん。23日の日記。ありがとー。
開演前のリーダーの気合入れについて書いてくれています。

うわーん!私も大野くんに「オレについてこい」って言われたーい!
私のことも幸せにしてくださーい!

…あ。いつもたくさん幸せにしてもらってるか。えへ。

でもそういう言葉はたくさん聞きたいな。言霊だからね。大事よ。

照れてる大野くんが目に浮かびます。
嵐では翔ちゃんとか潤さまがいてくれるからいいけど。ステージの上では相葉さんなことが多いか。
たまにステージ上でそういうの振られるとホント苦手みたいだものね(笑)


そして、やまぴーの日記にはにのみーが登場。
Mステ楽屋はやっぱり楽しかったみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿