ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

いつもの嵐

2011-07-13 15:33:19 | ARASHI
日本からのメッセージ、ノーカットで見せてくれてありがとう、スッキリ^^

たしかに、メンバーも言うように。
YOUR SONGをみんなで歌っていた時も、
ニッポンの嵐を作った時も、
観光立国ナビゲーターに就任した時も、
まさか日本がこんなことになるなんて、誰も思っていなかったものね。
そしていろんな人と触れ合って笑顔やあったかいものを伝えるというのは、
ずっと嵐がやってきて、だんだん上手になって、
今では、嵐ならではの空気を届けられていると思うのです。
特別なことは何もしていない。
いつもの嵐。
それがそのまま、あんなふうに形になるって、すごいねぇ。
ずっと嵐を好きできたことを誇りに思います。

5人とも、とっても素敵^^
「日本に来てくれた人に良いことがあるように」って優しい(T_T)
にゃー!って可愛い(*^^*)
智くんが男前(*^^*)
足が痺れてるのが可愛い(*^^*)
日本人でも足は痺れるんですよーっつって(笑)



おっきな怪物くんもすごいねぇ!
似てるもん!^^
あの眉毛。なるよね~あんなふうに(笑)
猫背ごしーの、後ろ頭ごしーの、ジャイアント怪物くん、のアングルが素晴らしい。
この時の智くんがまたー!
もー(*^^*)
きゃー(*^^*)
腰(*^^*)
鎖骨(*^^*)
首!首ーーーーー(*^^*)(*^^*)(*^^*)
すっごい吸引力。



パチパチありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿