ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

チカヅキタイ

2008-03-28 19:44:35 | 天つ風
LOOK at STAR!の表紙~~~!
智さまが表紙~~~!
きゃ~~~(*^^*)
かっこいい~~~~~(蕩)
ありがと~。

今回はもうないのかなと思ってたので。
ルクアトは初めてだと思うので。
前作の時はトプステは表紙になったんだけど、ルクアトは当時まだ隔月だったのよね。あの次の月から月刊化だったのよね。
だから。うっっっれしい!!!

4ページの写真、とっても好き。
近い~。
見入っちゃうと、ついつい私まで近くなっちゃって、傍から見てたらきっと怪しい^^;
ここから先になかなか進めなかった。

私の白いベルトがボロくなってきちゃったのよね。
このベルト、いいなぁ。欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿