ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ずっと聴いていたい

2010-05-26 20:40:39 | 大野智
PCを覗きながら点いていたテレビから、とある方(怪物くんは関係ないです)のお芝居の声。
ああ、この声は私の中のどこも震わせない・・・と思ってしまった。
その方がダメというわけではありません。単に私との波長の問題です。
つまりは「好み」ということです。

やっぱり、声は、声質も声の出し方も抑揚も、とてもとても重要です。
実は無意識にそんなところでチョイスもしてきたのかも。智くんを好きになってから、思います。
ジャニーズですもの、きれいなお顔も大切ですが。
歌はもちろん、
バラエティで話している時もお芝居の時も。
惹かれてやまない、智くんの声。



ねえ智くん。嵐にいてくれるのが嬉しいな。
見えるところにいてくれて声が聴こえるところにいてくれて、
ありがとう。いつも思ってる。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿