ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

LIFE

2010-01-09 15:16:51 | ARASHI
『LIFE』って、もんのっすごい好きなんです。
もんのっすごい名曲だと思います。
Timeツアーで入ったり無くなったりした謎の曲で、結局ドームではやらなかったからDVDに入っていないのがいまだに残念でなりません。
昨日、仕事帰りにたまたま聴きながら、
あーもーちょーいい歌だなー、
書きたいことはたくさんあるけど諸々すっ飛ばして、
今日の更新は『LIFE』について吠えよう!なんて思って帰ってきたら、
いきなりCM!!!
翔さんもステキでしたし。
めっちゃびっくりしました。
びっくりしすぎて脳みそがまとまらず、昨日は更新できませんでした。
そして、ああいう所に使われて、とぉっても嬉しいです。

ほんとに、大好き!大好きなのー(*^^*)



◆拍手ありがとうございます

愛ちゃんママさん。
私も満腹になれますよ。一緒です^^
表参道の写真は綺麗なところが魅力だと思います。
魔力でいったら、あの手には敵いませんよね(*^^*)
いいとも智くん、私も「おーい^^;」て思いました。またまた黒さがハンパありませんでしたね。
「美白になる」はどこいったんだー!つって。
それでも綺麗だし可愛いしー(T_T)(笑)

りんさん。
そんなこともありましたね。
新しい年を迎えて切り替わったり、その間にもいろんな嵐を見られて、いろんなことがどんどん変化していくので、ずいぶん前のことのような気がします。
感情は必ずしもひとつとは限らなくて、
たとえば、嬉しい気持ちと寂しい気持ちが混在している時もあったりするものです。
たまにはダダのひとつもこねたくなる時もあるみたいです。厄介な女なので。
最近の嵐は本当にたのもしいからこそ、そんな気持ちにもなってきました。
踊ったり歌ったりする嵐が、モヤモヤなんてあっさり溶かしてくれます。
そんな嵐が嬉しくて、大好きです^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿