ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

だも~ん

2008-07-25 13:57:47 | 魔王
「だも~ん」て!
「だも~ん」てー!
暑さのせいでない目眩がしますが。
なんの罠なんだ?

体は汗だーだーでも顔は汗をかかないのがアイドルなんだって。(ほんとかな^^;)
それにしても暑すぎる。
プラズマ化がますます進みそうで心配ですね。
魔王さん、頑張ってー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罠(笑) ()
2008-07-27 12:03:19
ありがたーく受け取ってる「まおーメール」。
ずっと毎週書いてくれるのかな~うれしいなー♪

でもコレとんでもなく小悪魔チックですよねぇ。コワイコワイ。
語り口の可愛さにふるふる(震)。
魔王とのギャップにワナワナ。
まんまと翻弄されちゃうわ。
返信する
香ちゃん (ヒカル)
2008-07-29 10:17:18
毎週書いてくれるっぽいよね。
ここまできたらもう毎週待っちゃうもん。今か今かと。
そもそも彼は魔性ですもんね。
ちゃっかりメールで振り回してくれたりして。それも楽しくて。
嬉しいよね~^^
返信する

コメントを投稿