ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

本当に来た。びっくり

2004-09-21 21:46:21 | WSS
WSSのハガキが来ました。
某所でハガキの画像も見てたんだけど、一度あれだけ派手に事態がひっくりかえると、やっぱ自分の目で見るまではなんとも言えないし、放っておくか…という気分になってたです。

本当なんだねぇ。大野智・櫻井翔・松本潤でウエストサイドストーリー。

それぞれにとって高いハードルってことで。
3人とも頑張って欲しいです。
多少(あくまでも多少ですが)露出が減っても我慢するからとことんおけいこさせてあげて欲しいです。

翔ちゃん初舞台おめでとう。
松本さんスタンドバイミーぶり、おめでとう。
決まってしまったんだから。もうしのごの言わずに楽しみにする。
このメンツで私が楽しみにしなくてどうすんだって話です。

お願いー!大野くんはたくさん踊らせてくださいねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿