ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴーはっぴー (INDY☆)
2005-11-26 16:55:01
ばーすでー!智さまの25回目のお誕生日おめでとうだね。

これからもずっと嵐くん達を背中で引っ張る男前なリーダーでいてくれるよね!
返信する
あの背中は (ヒカル)
2005-11-26 18:25:51
とっても魅力的ですからね。

メンバーはもとより、私もずぅっとついていきたいわ。

25歳。「オ・ト・ナ」だね。くふふ。
返信する
めでたい! (ひろみ)
2005-11-26 18:37:10
ヒカルさん



智くん、25歳ですよ~

四半世紀ですよ~

四捨五入で、30ですよ~(爆)

(本人が、申しておりました~)



自分の誕生日・・・

「おめでとう!」祝う智くんが、好きです♪

気持ちは、18のままと・・・

そろそろ、一生懸命生きると・・・



そんな、智くんをこれからも応援していきます♪



智くん、おめでとう\(^o^)/



ところで、

にのみ~は、何をくれるんでしょうかね~



返信する
おめでとう (ちか)
2005-11-26 20:20:49
大野くんお誕生日おめでとう。ますます大野くんが大野くんでありますように。
返信する
18歳のまま (ヒカル)
2005-11-26 22:49:33
◆ひろみさん

「そろそろ一生懸命生きる」・・・と?

そう仰ったんですか?智くん。

ひぇ~。今、鳥肌立ったよ。(最近鳥肌立つこと多すぎです)

今でさえあんな男前な智くんなのに、さらに一生懸命生きちゃったら・・・

私達の心臓はもつのでしょうか(爆)



◆ちかさん

コメントありがとうございます。

そうですね。いくつになっても智くんは智くんらしく居てくれるのが一番嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿