ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

来ちゃった!

2012-09-30 12:32:18 | テレビ
たいへん!
本物来ちゃった!
隠れて!タカ&ユージ!(笑)

そんな、おとなしく並んで座って、もっともらしく話聞いてますけど、
そのににんぐみ、さんざんタカとユージを名乗ってますからね^^;
くふふ。

にの&Jペアも智と翔ちゃんペアも、組み合わせになんの問題もないし、
にのみあ先生はそのポジションをやるべきで実際素晴らしかったのですけど、
ただただ、タカ&ユージというポイントにおいてのみ、
大Sさんと宮Kさんにやってほしかったのぉ。
一瞬期待したんだけどね。
惜しかった。

取調室は、オチまで見たかったな。
きっと智くん、ちゃんと落としてくれたと思うので。ちょっと残念。

オープニングで翔さんの蝶ネクタイが曲がってて。
誰か気付いてー!って思ってたら、
次のカットで直ってた。
自分でモニター見て気付いたのかな。
それともメンバー誰かが気付いて直してあげたのかな。
嵐さんのそういうシーン、大事なのにね。

智くんのかめはめはぁ~(*^^*)
きゃーきゃー

ニノマネさんのフォローが冴え過ぎですね

ビビンバ弁当も、
「店員2人いるならそっちのレジ使ってください」も、
「350円以上でクジ1回」も、
だよねだよねーって。
怪物くんの時クジ引いたよーって。
おっきなブランデーグラス持たされて「オレは何役なんだコレ」もオモシロいし、
「やっと当たったねぇ」も可愛いし
「当たり入ってたんすね」もおもしろーい
あんな店員さんとあんな店長さんがいるコンビニなんて、夢のようだよ。
そんな店あったら毎日通うよー
コンビニあるあるコント、最高でした
どこまで設定があったのかわからないけど。
本当にまっさらなのかなー。
あんなのが咄嗟に出てくるのだとしたら、嵐ってほんとタダものじゃないですね。
どこに出てっても何をさせられても、5人でいれば怖いものなんて無いと思う。

腹筋智くん。うふふふ

次回は忍者。
見栄をきってた
うふふふ。思い出すぅー









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿