ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

にのみや先輩

2010-09-27 20:42:35 | ARASHI
なんでにのちゃんの誘いには乗らないくせにマルちゃんに呼ばれたら行くのー!(笑)
あの飲み会の話、どこかで聞いた気がしますね。0号室の打ち上げとかもありましたね。
盛り上げて空気を作る智くん。
テレビでは見られない智くん(笑)
そりゃそうよね。テレビの時はほとんどの場合メンバーがいてくれるんだもの。安心してるんだろうね。
ほんとはなんでもできる智くん。進行だって、やらなきゃいけないとなったらやれると思います。相当斬新な司会にはなるでしょうが。
決してやりたくはないでしょうけど。
にのちゃんもわかってるよね。だからその場に居たわけでもないのにあんなに自慢げなんだわ。
百万回誘われても乗ってあげないのに、わかってくれる人がそばにいて、幸せですね智くん^^
出てきた写真が美人さーーーん!(*^^*)

少クラプレミアム。
別グループ同士の話はいつもどんな組み合わせも興味深い。
先輩なにのちゃん、素敵です^^
そして、大切な話をいくつも聞けて嬉しかったです。
何度も何度も繰り返し見ちゃいました。
バラエティで培ってきたと言ってたけど、まだバラエティもそうはこなしていなかったであろう2001年のドラマでも、
にのちゃんのお芝居が向かう方向は定まっていたということじゃないですか。
10年近く前の感触を、しっかり受け止めて覚えていてくれた長瀬くんも、すごいなぁ。

悔しかったか。
う~ん。そうよねぇ。
編集してても、ほんと短かったもの。
やっぱりそうだったんだねぇ。
そりゃそうよね。
今、長くなったよ。ねぇ。
何分だったらいいんだ?ってことでもないけどさ。ひとつの側面としてね。
だからOneとかって、
ツアースタート時にまだアルバムが出てないなんていう異常事態があったり。
熱さ、「なんとかしたい」とか、そういう気持ちが作り上げたものなのかな。
守りに入ってない、守るものがない攻めるしかない、そんな中で生まれたコンサート。ムービングステージも。
好みはそれぞれあるにしても、
いろんな事があったことで、メンバー・ファン問わず、あれは良かったねって思えるものになったのかな。
今でもとても鮮明に覚えてるのは、
たぶん05~06年のカウコンでa Day~をやって、翔さんが「東京ドーーーム!」て叫んだ時。
それをホームで言わせてあげたいなって思ったこと。
私個人的には全然望んでないことだったのにそう思ってしまったのは、嵐の望みを感応しちゃったんだろうと思う。

世の中を信じてなくて、いいと思う。
当たり前だなんて思ったらおしまいでしょ。
ちょっと嵐、出過ぎじゃね?て、ファンの私でもさすがに思ったり、編集とかダビングとか、強迫観念に駆られそうな瞬間あるけど。
一日でも長く、できればずっと、「嵐、いいね」ってたくさんに人に言われる状況では居て欲しいと思う。
本当にそう思うよ。
それでコンサートに、嵐のことがほんとうに大好きで行きたい人みんなが行きたいところに行ければ、最高じゃない?
嵐バブルがはじけないでいることとみんながコンサートに行けることの両立は決して不可能じゃないと思う。
道はあるはず。
きっと、きっと、なんとかしてくれる。
だって嵐だもん。



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
充電チャージもちそうなら良かったですね^^
私もメロ顔来るかと思って身構えました(笑)
悩みごとは、先生方にはシリアスってさんざん言われてたけど、本人はそういうつもりは全然ないんじゃないかなぁ。
出せる悩み事がそれくらいしか思いつかなかったんじゃないでしょうか。
まあ、以前から言ってることですが。よほど気になるのかな^^;

あさみさん。
キリンさんもそうですが任天堂さんにしてもauさんにしても、
CM業界のみなさんはさすが、ニーズをよく研究なさってるなぁと思います。
今回のグリーンラベルも、絶品ですね。テレビの前で何度も蕩けてます(*^^*)
ジャケットを着る瞬間、良かったですよね。
中のシャツも素敵でした(*^^*)

あおいさん。
毎週3番組もあるから、たまに無いと寂しいですよね。今週は全部無いから(T_T)
でもMステで生の嵐を見られるのを楽しみに待ってましょうね^^
シゲさんが「釣りに行く」と言ってたようなので、具体的な予定があってのことなのかどうか不明ですが、
智くん、また黒くなってるかなー^^;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿