ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

サクラ

2011-04-13 15:22:18 | ARASHI
まだ咲いてます。

きれい^^

夜桜も綺麗だけど、
青い空と淡いピンク色のコントラストが大好きなので、私のお花見はいつも昼間。
呑んだり食べたりもほぼ無く。
サクラの花ってたいてい自分より高い位置にあるから見るってより、ひたすらサクラの気を浴びるかんじ。
今年はそういうタイミングも難しく、電車とか車の中からチラ見するくらいしかできないんだけど。

花って、元気をもらえますよね。

ていうか、暑っ^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンガルー)
2011-04-14 10:15:49
4月6日まで日本でした。我が家の近くのそめいよしのは咲き始めといったところ、また吉野山でも桜はまだ早く、和歌山県で車窓から満開の桜を楽しみました。山桜もきれいでした。久しぶりの桜です。桜は私たちにとって特別の花ですね。
返信する
カンガルーさん (ヒカル)
2011-04-15 19:19:04
日本にいらしてたんですね。
寒い冬を越えて春に咲く桜は、ほんと特別な花なんですよね。
綺麗で強くて潔い^^
返信する

コメントを投稿