ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

チョビスケおぼっちゃま

2011-10-21 22:30:08 | 大野智
待ってたよーーー!

毎日毎日ZIPを録画して待ってました。
動いてるのをやっと見れた^^

「甘えん坊のおぼっちゃま」て!

最初の、本(マンガ?)を見てるところからしてツボだもの。
もー。
開いた口がふさがらないくらいハマッている。
今更だが恐るべし、キャラを被ったオオノサトシ。

可愛いー(*^^*)
おもしろーい!
わんだほー!^^

仲間ちゃんともいいかんじ^^
この2人の共演、もっと観てみたいなぁ。言霊言霊。

枡くんが爆笑してるのも楽しい^^

嬉しいよー(*^^*)

嬉しいねー智くん^^



この日は紅白の会見もあって。
5人全員のコメントを流してくれて。さすがZIP。
ミヤネ屋もZIPとはちょっと違う部分を流してくれて。さすが日テレ。
嵐と真央ちゃんが和服で並んだら、お雛様みたいになりそうね~^^

紅白会見の時の智くんの髪型が、どストライクなの。お久しぶり!(*^^*)
智くんのおでこちゃん見え具合に比例して私の購買意欲も上がるの。
そのせいで久しぶりに新聞買いましたもん。

智くん、素敵です(*^^*)

いろんな顔を見せてもらえて、幸せです。

智くんの味を知っちゃったら、
他の人では満足できない体になっちゃう気がする。

大好きです(*^^*)



パチパチありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿