ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

忘年会は

2005-12-28 00:03:37 | ARASHI
昨日の迷惑メール、「なんでもない時」じゃなかったのかもしれませんね。

昨日はなんとも思わなかったけど。
今日、ボケーッと考えていて、思いました。
「昨日だから」だったのかも。
勝手な想像ですけど。・・・いや、願望、かな。

それはそれで違う意味で嬉しいなぁ。
やっぱ大好きだ、智くん。

メールのほうがあと12時間くらい届くのが遅ければドンピシャだったような。

単なる偶然かもですけどね。
私は勝手にそう思っちゃおー。


そして、にのちゃん。
忘年会は合コンと違いますから(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スルドイ! (ひろみ)
2005-12-28 00:22:00
さすが、ヒカルさん・・・



あの「迷惑メール」

私も、きっと、そうなんじゃないかと・・・(^_^;)



いいなぁ、智くん(*^_^*)



今日から、ソロライブの確認できますね~

ドキドキです~

お互いチケット取れてるといいですね~







返信する
ですよね?! (ヒカル)
2005-12-28 00:26:39
ですよね?ですよねーっ!!!

ひろみさんもそう思ったんですね。

そしたらやっぱそうですよね!(日本語ヘン・笑)

ああ嬉しい。



智くんを好きになって良かったです。くぅ~(泣)



明日は合格発表(笑)

お互い、女神さま智さまに微笑んでいただけますように。
返信する

コメントを投稿