ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

一時停止推奨

2010-11-15 21:56:30 | 大野智
みなさま、ご覧になりまして?
私、ついさっき気付きました。
気ぃ抜いてちゃダメですね。
ほんとうに、油断大敵です。

嵐ちゃんの、松本マネキンが売れたあとのメンテナンスタイム。
売約済席の後ろからアングルです。

手(*^^*)
骨(*^^*)
血管(*^^*)
腕まくりナマ腕(*^^*)
後ろ頭(*^^*)
そして、なによりも最強なのが、

首ーーーーーーーーー(*^^*)(*^^*)(*^^*)

蕩ける蕩ける(*^^*)

残念なことにテロップがかぶっとるんですよ。でも負けないもん。
テロップとテレビのフレームのほっそい隙間から、くぎづけです(*^^*)

あ。
もちろん智くんのことですよ。

うにゃ~~~~~~~~~~~~~ん(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿