ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

愛のかたまり

2007-07-20 21:00:47 | 日常もろもろ
KinKi KidsがMステで歌ってましたね。
愛のかたまりと聞いて急いで録画ボタンを押しちゃいました。
鳥肌鳥肌鳥肌。
この曲は無防備に聴いたらダメです。
気を緩めたらいつでもどこでも泣いちゃいます。

初めてちゃんと歌詞も聴いてみたら、歌詞もいいですね~。
剛くんは男の人なのに、女性の気持ちがわかるんですね~。
みんなそう思うから1位なんでしょうね。
香水、わかります。私もそんなふうに思ったことありましたよ。
一人で電車に乗ることなんてなくなって、たまに乗ったら物凄く心細くなっちゃったこともありますし。大昔の話ですけどね。今なんてへっちゃらですから。

そんな、私のことはともかく。
リピートしよっと♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『愛のかたまり』 (ひろみ)
2007-07-20 21:31:03
こんばんは

ヒカルさん

『愛のかたまり』
私のKinKi KidsNo1の曲です!
剛くんの歌詞と光一くんのあの曲が、絶妙です!
思わず、聴き入ってしまいました(T_T)

10周年ドームコン
必ず、セットリストにあるはず!!
と思って、申し込みましたが、見事に、撃沈(T_T)
まさか、TVで、この曲を二人で歌う姿を見られるなんて(T_T)

ありがとう、Mステ・・・

そんな私、22日は、北海道です(←オイ)
返信する
Mステよりも (まゆ)
2007-07-20 23:22:23
この間の少クラプレミアムの『愛のかたまり』のがよかったな~と思ったまゆです。

Mステも少プレも見てただけなので、映像は残っとりませんが…。
録っときゃよかった…と、ちと後悔してたり(;^_^A
返信する
Unknown (さなちょん)
2007-07-21 08:12:23
私も速攻録画しました。愛のかたまり。

今日リピらなきゃ。

あの曲はいいよね~。

歌うって聞いてドキドキしたもの。

「録画ろくが」とブツブツ言いましたよ。慌てた(^_^;)



バトンのおこたえありがとう。

仙台まで体調をキッチリベストにしなきゃ。

寒いくらい涼しいのにダルくてうだうだしてます。

あ。

たろうちゃん可愛さにニノちゃんに浮気中です(笑)

返信する
ひろみさん (ヒカル)
2007-07-21 20:30:12
あらら~。
ドームはずれちゃったのかぁ。厳しいねぇ。
その分22日は智王子を堪能してきてください(^^)

そっか。愛のかたまりをテレビで見られることは貴重なのか。
僕らの音楽でもやってたねぇ。
1位の威力はすごいねぇ。
嵐がもしファン投票をやったら、なにになるんだろうとか思っちゃった。
選ぶのも大変だわ~。
返信する
まゆちゃん (ヒカル)
2007-07-21 20:31:08
でも僕らの音楽は録ったっしょ?(^^)
キンキが拓郎さんと話してる光景が懐かしかった~。
返信する
さなちょん (ヒカル)
2007-07-21 20:33:57
見に来てくれてありがとー。
愛のかたまり、みんな好きなんだなぁ。凄いなぁ。

こっちもあんまり暑くありません。
過ごしやすくて助かるけど、
夏コンのための準備がはかどらないのはそのせいもあるかも。
太郎ちゃん、可愛いよね(*^^*)
御村くんも好き(*^^*)
返信する

コメントを投稿